ポメチワ らっきーの日記

2021年5月8日生まれ。元気いっぱい「らっきー」の日記。

病院では元気だったけど、家では元気なし

昨日の夜は、しゃっくりがとまらず
大変でした。

9時頃に止まったと思ったけど、
実はずっと止まっていませんでした。

そのまま寝てしまいましたが、
起きても、
朝から、ヒックヒックしてました。

昨日より
少し頻度が少なくなったけど、
心配なので、
半休して、2時に帰宅。

もうしゃっくりは止まってました。
よかった~~
ひっくり返ってなくて。
でも、
念のため、
病院へ行きました。

吐いていないなら、大丈夫。
食べ物がどこかで引っかかっていた
のではとのこと。
大きなものも丸呑みしてきまう子も
いるので、
少しずつあげたほうがいいそうです。

ひと安心です。

でも、家では、あまり元気が続かず。
30分くらいで寝ちゃいます、
普段は3、4時間は続くのですが。。。



f:id:Lucky91:20211115230512j:plain




ずっと家にいるのも
可愛そうなので、
少しお散歩。
近所のお宅のイルミネーション。


f:id:Lucky91:20211115230552j:plain



明日は元気になってると
いいな

おやすみ~
らっきー!