ポメチワ らっきーの日記

2021年5月8日生まれ。元気いっぱい「らっきー」の日記。

今日はいい天気。

徐々に散歩もスムーズに。
匂いを嗅いでばっかりで、前になかなか進みませんでしたが、
今はかなり歩くようになってきました。
100メートルを5分くらいで歩くかな。
f:id:Lucky91:20211003200349j:plain

でも、拾い食いがけっこうあって。
飲み込んではいないようなのですが、
石、虫、葉っぱ、お菓子などなど、落ちているものは何でも口に入れてしまいます。
まったく油断できません。



昨日の続き。
f:id:Lucky91:20211003200712j:plain
f:id:Lucky91:20211003200807j:plain
f:id:Lucky91:20211003200854j:plain

こうして見ると、いつも視線が下のほうだな?
スマホは右手に持っているので、顔の向きはこっちになりがち。


正面だとこんな感じ。
f:id:Lucky91:20211003200956j:plain

f:id:Lucky91:20211003201105j:plain


初めて一緒に食事。
フレッシュネスバーガーにて。
らっきーはいつものおやつだけどね。
f:id:Lucky91:20211003201143j:plain


帰りはつかれたので寝ちゃいました。
クルマの中でもリラックスできてます。
f:id:Lucky91:20211003201941j:plain
f:id:Lucky91:20211003201340j:plain

日々、成長です。